• ホーム
  • まつ毛を増やして伸ばす?!話題のケアプロストはどこで購入できるの?

まつ毛を増やして伸ばす?!話題のケアプロストはどこで購入できるの?

2020年04月05日
笑顔の美人

ケアプロストはまつ毛を増やしながら伸ばしていく、まつ毛育毛剤ですが購入場所も限られているのが特徴です。医薬品として販売されているケアプロストは、緑内障の点眼薬として開発されたため臨床実験も行われ、その効果が実証されています。それにより使用することではっきりとまつ毛を長く、コシのある状態にすることができます。一般的には販売されておらずケアプロストの先発医薬品は、病院で処方してもらうことで入手することが可能です。しかしケアプロストの場合は国内ではまだ認可されていないため、入手方法は海外からのみになります。

海外で流通している医薬品を国内で買うには、個人輸入通販サイトが便利で難しい手続きも代行してもらえます。ケアプロストの有効成分であるビマトプロストは、2ヶ月継続塗布することでしっかりと育毛効果を発揮します。海外で流通しているこのまつ毛育毛剤は、国内の先発医薬品よりも格安で販売されています。特にジェネリック医薬品なのでその安さはよくわかりますが、効果は同じなのでお得感もあります。海外から自宅まで郵送で届けてくれますし、まとめて購入すればひとつ当たりのケアプロストが安くなるのでお得感もあります。

ケアプロストは継続して使うことで、まつ毛の長さやコシ・太さを継続することができるのでいくつか手元に置いておくことが大切です。先発医薬品は効果は同じですが病院で処方をしてもらうため、病院へいくための手間や、診察料までかかることになります。総合的に見ると一般的に安いとされている、まつ毛育毛剤も割高になってしまうのがデメリットです。しかし個人輸入通販サイトでジェネリック医薬品であるケアプロストを購入すれば、処方箋もいりませんし自宅にいるだけで買い物ができます。また国内でも使用している人が多いため、いろいろな口コミで評判や効果の出方などを知ることも可能です。

最近は気軽につけまつげやマツエクなどで、まつ毛のボリュームを出している人も多いのが現状になります。しかしそれらは実際にまつ毛を痛めている可能性がありますし、とってしまうと元の状態に戻ります。ケアプロストを購入すれば自まつ毛の状態が良くなるので、過度に細工をする必要も無くなります。さらに安く購入できるので、つけまつげやマツエクのコストよりも安くなる可能性もあります。通販で買えばお得に入手できるので、さらに継続してまつ毛のケアをしていきやすいです。